月別アーカイブ: 2018年5月

Happy Birthday\(^o^)/

image1_9.jpeg

昨日久々のデザートプレートは、カップルでご来店下さったお客様のご注文でした。彼のお誕生日ということで彼女からご注文頂きました。店内が賑やかだったこともありお二人の時間をシットリと過ごすのは難しかったようですがお食事とお話しをしっかり楽しんでくださいました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

スタッフ募集‼︎

スタッフの卒業や客席の増席に伴い、スタッフを募集しております。現在求職中方は、是非ご検討ください。

https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=f9f7da6553329ebc&dupclk=0

スイートコーンのムース‼︎

image2_3.jpeg image1_8.jpeg

先日から地元の直売所にスイートコーンが顔を出し始め早速仕入れました。毎年定番のスープを仕込む予定でしたが、今回は前菜用にムースにしてみました。若干色は薄かったですがスイートコーンらしい甘さと香りが十分に感じられました。ランチのパスタコースの前菜などで提供しておりますので、是非そちらもお楽しみください。

ご結婚のお祝いで‼︎

image1_7.jpeg

昨日女子会でご利用下さったお客様は、ご友人のご結婚をお祝いするお食事でした。中学生からのお友達関係ということもあり、積もる話であっという間に時間が過ぎてしまったようです。幸せいっぱいのご友人に周りも終始笑顔のお食事。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、ご結婚おめでとうございます。

ご結婚のお祝いで‼︎

昨日女子会でご利用下さったお客様は、ご友人のご結婚をお祝いするお食事でした。

母の日は感謝でいっぱいになりました‼︎

image3.jpeg image2_2.jpeg image1_6.jpeg

昨日は、母の日ということでご家族でのご利用をたくさん頂きました。サービスに時間をとってしまいご迷惑をかけてしまいましたが、皆さんそれぞれ楽しいお食事の時間を過ごしてお母さんへしっかり感謝を伝えていたようです。昨日のご来店本当にありがとうございました。そしてお母さんの方々、これからも体に気をつけて頑張ってください‼︎

Happy Mothers Day‼︎

image1_5.jpeg

今日は、母の日ということもあってご家族のご予約が目立ちます。きらしていた地物鮮魚もなんとか入荷できサービスは準備万端です。まだまだお席の余裕ございますのでお食事のご検討の際は是非お問い合わせください!

えんどう豆をスープで‼︎

image1_4.jpeg

晴れたと思ったら大雨や強風だったりとなかなか落ち着かない天候ですが、仕入れ先に並んでいる野菜達の顔触れは少しずつ変わってきているようです。特に豆類が豊富に出てきていたのでまずはえんどう豆を購入。早速スープにしました。まだご案内出来ていないのでご注文をご希望の方はスタッフにお尋ねください!

Happy Birthday\(^o^)/

image1_3.jpeg

プライベートでも職場でもお世話になっている社長さんが、昨日はお母さんのお誕生日にご家族でご利用くださいました。いつもサッと食してあっという間に帰ってしまう社長さんですが、昨日はいろんな話しをしながらまったりと過ごしてくださいました。お母さんもデザートプレートにしっかり喜んでくださっているようでした。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday\(^o^)/

image1_2.jpeg

ゴールデンウィークで帰省したご家族がおじいちゃん、おばあちゃんとご来店くださいました。おじいちゃんからご注文頂いたお孫さんへのデザートプレートは、提供前におじいちゃんが『この後サプライズがあるよ!』と言ってしまうサプライズ‼︎そんなご家族のお食事に私達も楽しくサービスさせて頂きました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。