月別アーカイブ: 2017年11月

ムラングココ‼︎

image1_16.jpeg

ランチのドリンクにひとくち添えている焼小菓子に新たに『ムラングココ』が加わりました。今年の夏から頑張ってくれている新スタッフの新作です。ココナッツ味わいとサクッとした軽さがあとをひきます。ランチの際はこちらもお楽しみください。

いろんな思いがデザートプレートに‼︎

image2_8.jpeg image1_15.jpeg

先日は、お友達の誕生日に女子会で利用してくださったや昨日の送別会で利用してくださったお客様にデザートプレートのご注文がありました。どちらもサプライズだったようでとても喜んで下さいました。昨日、先日のご来店本当にありがとうございました。

お知らせ‼︎

本日11月25日(土)のランチ営業は、ご予約貸切の為通常営業は致しません。ご不便をおかけ致しますがご了承ください。

Happy Anniversary\(^o^)/

image1_14.jpeg

子供もお世話になったお客様、11月22日のいい夫婦の日がご結婚記念日ということでお問い合わせ頂きましたが対応出来ず昨日に変更してご利用くださいました。久々に見た子供さんが、いっぱいおしゃべりをするようになっていてお食事も楽しそうでした。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、ご結婚記念おめでとうごさいます。

沢山の Happy\(^o^)/

image2_7.jpeg image1_13.jpeg

昨日もいろんなお祝いでお客様にご利用頂きました。ご結婚記念やお誕生日をご家族やご友人と楽しく過ごしてくださいました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、ご結婚記念又お誕生日おめでとうございます。

Happy Anniversary\(^o^)/

image2_6.jpeg image1_12.jpeg

本日11月22日は、『いい夫婦の日』ということもあってか先日にご結婚記念でのご利用がありました。度々ランチをご利用くださるご夫婦がランチに都合がつかずディナーに予定を変更してご来店くださいました。そして、もう一組は当店スタッフ‼︎ご主人も同業の為お祝いすることがなかなか難しくなってるみたいでしたが先日は久々のお祝いに飲み過ぎたようです。先日のご来店本当にありがとうございました。そして、ご結婚記念おめでとうごさいます。

Happy Birthday\(^o^)/

image1_11.jpeg

昨日は、おじいちゃんのお誕生日のお祝いでご家族でのご利用がありました。デザートプレートには恥ずかしそうに喜んでくださいました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday\(^o^)/

image1_10.jpeg

昨日ご家族でご来店頂いたお客様は、娘さんのお誕生日でのご利用でした。とても賑やかに楽しい時間を過ごして下さっているようでした。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

職場体験‼︎

image1_9.jpeg

昨日から2人の中学生が職場体験に来てくれています。開店前は、店周りの清掃を少しお願いしました。2人共黙々と取り組んでました。今日までの2日間ですが、少しでも何か感じて貰えればと思います。

クリスマスツリーの出番がきました‼︎

image3.jpeg image2_5.jpeg image1_8.jpeg

ハロウィンも終わり世間は徐々にクリスマス色に変わり始めたようです。先日、当店もクリスマスツリーを飾り付け出来ました。なんとなくまだ違和感を感じますが、これからクリスマスの雰囲気を醸してくれると思います。皆さんのご来店お待ちしております。