月別アーカイブ: 2020年12月

営業のお知らせ‼︎

image0_8.jpeg

本年の通常営業は、昨日をもって終了致しました。
コロナ禍で色々と考えさせられる一年ではありましたが、多くのお客様また関係者に支えられている事を感じられた一年でもありました。
皆様に、心から感謝致します。

本日31日は、10:00〜14:00でuchi食(オリジナル冷凍商品)のみ販売致します。在庫が少なくなってきている為、完売次第営業は終了させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますがご了承ください。
#高鍋町レストラン
#高鍋町イタリアン
#uchi食
#オリジナル冷凍食品

年末年始営業のお知らせ‼︎

image1_6.jpeg

本日12月29日(火)は、通常営業致します。
また年末の通常営業は明日30日までとなりますが、uchi食(冷凍商品)の販売のみ31日10:00〜14:00で営業致します。
ご購入をご検討されるお客様、ご来店をお待ちしております。

先週のデザートプレート‼︎

image0_7.jpeg image1_5.jpeg

先週は、皆さんお誕生日のお祝いデザートプレートのご注文を頂きました。
ご利用ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます。

テイクアウトピザご予約受付中‼︎

image0_6.jpeg image1_4.jpeg

24日、25日のピザのお問い合わせが増えて来ました。まだまだご予約を受け付けておりますので、ホームパーティーをご検討の際は是非ご注文ください‼︎

先週のデザートプレート‼︎

image0_5.jpeg image1_3.jpeg image2_3.jpeg image4.jpeg

先週も沢山のお客様にデザートプレートのご注文を頂きました。
ご利用ありがとうございました‼︎

Tawaraのuchi食でクリスマスパーティー‼︎

image0_4.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg

クリスマスが近づいてホームパーティーを企画されている方が増えているのではないでしょうか?
一手間を加えて熱々のレストランのお料理を自宅で楽しんでみませんか?
又、ピザのテイクアウトも受け付けております。
uchi食のご購入のみのご来店も対応してますので皆様のご来店をお待ちしております。
#高鍋町レストラン
#高鍋町イタリアン
#オリジナル冷凍食品
#uchi食
#テイクアウトピザ
#https://www.italiasyokudou-tawara.com/takeout

先週のデザートプレート‼︎

image0_3.jpeg

先週ご注文頂いたお客様は、お誕生日のお祝いでご利用くださったご家族でした。
ご利用ありがとうございました!
そして、お誕生日おめでとうございす。

蕪のポタージュ‼︎

image0_2.jpeg

Tawaraの冷凍食品uchi食の季節野菜のスープが
『蕪(かぶ)のポタージュ』に替わりました!
蕪の優しい甘さが心も体も癒やしてくれそうです。
店内レジ横ショーケースにて販売中です!
1食150g/400円
#高鍋町レストラン
#季節野菜のスープ
#蕪のポタージュ
#かぶのポタージュ
#オリジナル冷凍食品
#uchi食

先週のデザートプレート‼︎

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

先週は、送別のメッセージやお誕生日のお祝いでデザートプレートのご注文を頂きました。
ご利用ありがとうございました‼︎