月別アーカイブ: 2020年6月

先週のデザートプレート‼︎

image2_3.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg

先週デザートプレートをご注文くださったお客様は、ご結婚記念日のお祝いやお誕生日のお祝いでのご利用でした。
ご利用ありがとうございました!
そして、皆さんおめでとうございます。

先週のデザートプレート‼︎

image0_4.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg

先週は、ご結婚のお祝いやお誕生日のお祝いでデザートプレートのご注文を頂きました。
ご利用ありがとうございました!
そして、皆さんおめでとうございます‼︎

宮崎県プレミアム付食事券‼︎

先日より販売が始まった『宮崎県プレミアム付食事券』がご利用頂けます。
お食事は勿論、uchi食のご購入やピザのテイクアウトにもご利用頂けます。この機会に町外のお客様も是非ご利用ください。

 

先週のデザートプレート‼︎

image0_3.jpeg

先週デザートプレートをご注文くださったのは、女子会でご利用してくださったお客様でした。ご友人のご結婚のお祝いでご利用してくださいました。
ご利用ありがとうございました。
そして、ご結婚おめでとうございます。

uchi食の販売を始めました!

image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

ずーっとやりたかったuchi食の販売にようやく漕ぎ着けました。
通常業務時間外の時間を使って製造していく為、製造量もアイテム数もまだまだ少ないですが徐々に増やしていくので是非そちらもお楽しみにご来店ください。
今日現在で、アイテム数は4つ。
イタリアンにこだわらない幅広い商品をブログやSNSからご案内していきたいと思いますので、こちらも是非チェックしてください。

営業のお知らせ‼︎

本日6月11日(月)は、都合によりお休みを頂いております。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。

先週のデザートプレート‼︎

image0_2.jpeg

先週デザートプレートをご注文くださったお客様は、お誕生日のお祝いでご利用くださったお客様でした。
ご利用ありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます‼︎

先週のデザートプレート‼︎

image0.jpeg image1.jpeg

先週デザートプレートをご注文くださったお客様は、お誕生日のお祝いや快気のお祝いでご利用くださったお客様でした。
ご利用ありがとうございました。