月別アーカイブ: 2018年6月

いろんなお祝いでご利用頂きました‼︎

image2_3.jpeg image1_13.jpeg

昨日は、ご家族や職場の同僚のお誕生日や退職のお祝いでのご利用がありました。サプライズプレートにたくさんの笑顔で溢れた営業になりました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日やご退職おめでとうございます。

削り生ハムもうすぐ提供開始‼︎

image4.jpeg image3.jpeg image2_2.jpeg image1_12.jpeg

イタリア産生ハムとスライサーが納品され試しスライスとメニュー用の撮影をしました。完成次第、削りたて生ハムの提供をはじめますので再度ご案内させて頂きます。ビールやワインのお供に是非ご注文ください。

Happy Birthday\(^o^)/

image1_11.jpeg

昨日ご家族でご来店頂いたお客様、80歳になるお母さんのお誕生日でのご利用でした。デザートプレートにはビックリ喜んでくださっているようでした。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

お仕事、お疲れ様でした\(^o^)/

image1_10.jpeg

度々ご利用頂いているお客様が、昨日はお母さんのご退職祝いでご来店くださいました。いつもの食事のつもりがサプライズプレートのメッセージにお母さんは、とても感激しているようでした。親子の特別な時間に私達もホッコリさせて頂きました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、これからの新しい生活も応援させて頂きます。

宮日デジタル夕刊『プレみや』さんに取り上げて頂きまし た‼︎

https://pre-miya.com/gourmet/menkyaku/4083.html

Happy Fathers Day\(^o^)/

image1_9.jpeg

お母さんと娘さんでよくご利用頂くお客様が、先日は父の日ということもあってお父さんと一緒にご来店くださいました。お父さんは、地元高校を幾度も春高バレーに導いた経験をお持ちの名将監督です。今も現役監督とのことで週末はなかなか時間がとれないようでした。束の間の家族との時間がとても楽しそうでした。まだまだこれからも頑張ってください!先日のご来店本当にありがとうございました。

Happy FathersDay\(^o^)/

image1_8.jpeg

昨日は、父の日ということでいつもランチをご利用下さるお客様がご家族でディナーにご来店下さいました。奥様からご注文頂いたデザートプレートはご主人ではなくお義父さんへ‼︎娘のいる私にとっては若干寂しさを感じながらのサービスになりましたが、お客様はとても楽しいお食事になったようでした。昨日のご来店本当にありがとうございました。

Happy Birthday\(^o^)/

image1_7.jpeg

旧店舗のときから友達や会社でのお食事でご利用下さっているお客様が、昨日はお誕生日のお祝いでご利用くださいました。心の知れた仲間とのお食事はまったりと楽しく過ごせているようでした。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

営業のお知らせ‼︎

都合により6月11日(月)、12日(火)は営業をお休みさせて頂きます。ご不便、ご迷惑おかけ致しますがご了承ください。

Happy Birthday\(^o^)/

image1_6.jpeg

お誕生日や結婚記念日など色んなお祝いごとでもご利用くださるご家族が、今年も仲良し家族友達と合同お誕生会でご利用くださいました。いつもの如く賑やかにお食事やお酒を楽しんでくださいました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。