月別アーカイブ: 2020年8月

先週のデザートプレート!

image0_9.jpeg

先週は、ご友人家族とご来店くださったお客様がご友人のお誕生日でご注文くださいました。
ご利用ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます。

先週のデザートプレート‼︎

image0_8.jpeg

営業再開後、最初にご注文頂いたデザートプレートは、ご入籍のお祝いでご利用頂いたカップルのお客様でした。
営業を再開したとはいえ、なかなか前が見えない中ほっこりするご来店でした。
ご利用ありがとうございました。
そして、ご入籍おめでとうございます。

営業再開のお知らせ‼︎

image0_7.jpeg image1_8.jpeg

自粛期間中のテイクアウトのご注文、多く頂き本当にありがとうございました。
イタリア食堂 俵 Tawaraも8月19日(水)より、通常営業を再開致します。
今後のテイクアウトのご注文は、営業時間内のピザのみの対応となります。

感染症対策をふまえながらの再開となるため、入退店時や会食中にお客様にご協力をお願いする事項が多くございます。
私達も初めての対応となり、ご不便、ご迷惑を感じさせるところがあるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

uchi食より‼︎

image0_6.jpeg image1_7.jpeg

あじ豚を使った
『Tawaraのまかないカレー』
欠品していた『まかないカレー』が少量ですがショーケースに並びました‼︎
ソースのみの『ベースになるカレー』ももう少しあるようです‼︎
休日のシメ、または明けはカレーでどうでしょう?

トースターピザ‼︎

image1_6.jpeg

多くのお客様にTawaraのuchi食をご購入頂き、ありがとうございます。
ご購入頂いたお客様から、先日『トースターピザが、上手く焼けなかった』との声を頂きましたので焼き方を再度ご案内させて頂きます。
①トースターの中の天板を外し、網の上にアルミホイルをひきます。
②トースターピザを冷凍のまま袋から取り出しアルミホイルの上にのせます。
③トースターの蓋を閉めて約8分焼きます。完成‼︎
※焼く前に解けてしまうと、トースターにセットしづらくなります。また、購入後お持ち帰りされた時に解けてしまった場合は、18℃以下で平らにして冷凍してください。
※焼成時間は、1000Wのオーブントースターを使用した時の目安になります。
※トースターにはサーモスタット機能が装備されている為、2枚目以降続けて焼く場合は、熱源が停止していないか注意して焼成時間を調整してください。

宮崎ハーブ牛使用、ハッシュドビーフ‼︎

image0_5.jpeg image1_5.jpeg

Tawaraのuchi食、今日も新商品登場!
宮崎ハーブ牛を使用した『ハッシュドビーフ』を商品化。
本日より販売を始めたのですが、完売してしまいました。
恐るべし『宮崎ハーブ牛』‼︎
赤ワインやトマトの酸味と甘味が絶妙。温かいご飯にかければ『ハヤシライス』完成。
私のお気に入りは、オムライスに合わせた『オムハヤシ』にonチーズ。トロトロ卵との相性も抜群です。
画像を用意すればよかったと今思いました。
明日には、また販売致します。
ご来店お待ちしております。

エビとキノコのアヒージョ‼︎

image0_4.jpeg image1_4.jpeg

昨日に続きTawaraのuchi食に新しい商品が仲間入りしました!
『エビとキノコのアヒージョ』
※パンはついておりませんので、別途ご用意下さい。
休日だけど自粛、そんな日々の夕食にちょっとワクワクさせるような一品を商品化してみました。
パンの販売はしておりませんが、ガーリックオイルには最高のコンビなので一緒に添えるとより楽しめます。

Tawaraのuchi食‼︎

image1_3.jpeg image2.jpeg

uchi食のパスタソースシリーズに
『トマトソース』が仲間入りしました‼︎
普段の営業で提供しているトマトソースではなく、パスタはもちろん煮込み料理やグラタンなど幅広く使って頂けることをイメージしたフレンチスタイルのトマトソースにしました。
お店でも味わえないuchi食限定の商品を、是非ご家庭でいかがでしょうか?

辛うまタコスミートピザ‼︎

image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg

ホームページのブログ、Facebook、Instagramでのみご案内していたピザですが、新しい投稿に埋もれてしまった感がありまた見過ごしてた方もいらっしゃったので再度ご案内いたします。
今、uchi食で一番リピーター率が高い商品が『タコスミート』です。
あじ豚を100%使用し、醤油をベースに甘辛く仕上げました。
『タコライス』や『メキシカンタコス』の使用例を画像で投稿しましたが、購入されたお客様は厚揚げや夏野菜など様々な食材とコラボさせお食事を楽しまれているようです。
uchi食の商品には、ミックスビーンズを合わせましたが、ピザにはアボカドとマヨネーズをトッピングしました。
まだ、イメージの湧かないお客様は、是非このピザでテイスティングしてみてはいかがでしょうか?

Tawaraのuchi食

image0_3.jpeg image1_2.jpeg

uchi食商品のお取り置きや発送、販売場所、商品内容など少しずつ本当に有難いお問い合わせを頂けるようになってきました。
改めて、uchi食のご案内をさせて頂きます。
Tawaraの uchi食は現在、イタリア食堂 俵 Tawaraの店舗のみの販売となります。
また、お店にご来店頂いたお客様に優先して販売させて頂きたい為お取り置きはなるべくご遠慮頂いております。
発送に関してですが、製造や保存の環境が整わずまだまだ製造量が少ない状況です。その為、ご来店頂いたお客様にご案内するほどの在庫しか確保できず有難いお問い合わせですがご遠慮頂いております。
そして商品内容ですが、ホームページのテイクアウトの中でuchi食の詳細をご案内しております。欠品しているものやまだ更新出来ていない新商品などもある為、参考としてご確認ください。
ご来店お待ちしております。

https://www.italiasyokudou-tawara.com/takeout