月別アーカイブ: 2020年2月

先週のデザートプレート‼︎

image0_3.jpeg

先週は、お誕生日のご利用にデザートプレートをご注文頂きました。
ご利用ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます!

先週のデザートプレート‼︎

image0_2.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

先週は、お誕生日や合格のお祝いデザートプレートのご注文を頂きました。
沢山のご利用ありがとうございました!

地物天然鮮魚‼︎

image0.png

魚の名前はその土地土地で呼び名が変わり、同じ名前でも土地が替わると全く別の魚になってしまうのは当たり前のようです。

 知らない魚を食べて頂けるほどの案内力が足りていないこともありますが、どうしてもタイやヒラメ、カンパチなど認知度の高い魚の注文が多くなってしまってます。

 勿論タイやヒラメも美味しいのですが、この時期に美味しい魚は沢山有ります。Tawaraはもっともっとお客様に地魚を知って頂ける挑戦、食べて『美味しい』と言って頂ける挑戦をして行きますので皆さんのお尋ねを心待ちにしております!

 本日も地物天然鮮魚、提供してます!
 ちなみに港ではマハタを『マス』、ヘダイを『ヘイマ』、シロサバフグを『金フグ』と呼んでいるようです。どれも今が美味しい魚です。ご注文お待ちしております!

2月の営業のお知らせ‼︎

《店休日》
・4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)

あっというまに1月が終わってしまい今年の計画が練れないまま2月に入ってしまいました。
寒いのかよくわからない天候に体調管理が難しくなってきていますが、忙しくなる年度末に向けて体調も仕事も整えて行きたいところです。
2月も張り切って営業しております。皆様のご来店お待ちしております。