月別アーカイブ: 2019年11月

営業のご案内‼︎

本日11月27日(水)のランチ営業は、お休みを頂いております。ご不便、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

先週のデザートプレート‼︎

image0_6.jpeg image1_5.jpeg image2_3.jpeg

先週は、すべてお誕生日のお祝いでご利用頂きました。皆さん、お誕生日おめでとうございます‼︎

キャッシュレス還元事業対象店舗

image0_5.jpeg image1_4.jpeg

随分前に申請していたのですが、ようやく『キャッシュレス還元事業』の対象店舗となりました。とは言っても当店では電子マネー決済を導入していない為クレジットのみの決済が対象となります。
また、高鍋町プレミアム商品券の加盟店でもありますのでぜひご利用ください‼︎

先週のデザートプレート‼︎

image0_4.jpeg image1_3.jpeg image2_2.jpeg

先週は、お誕生日や就職のお祝いでデザートプレートのご注文をいただきました。ありがとうございました!そして、おめでとうございます!
また先週は、当日のお問い合わせで対応出来ずデザートプレートを提供出来なかったお客様も多くありました、本当に申し訳ありませんでした。

先週のデザートプレート‼︎

image0_3.jpeg

今週ももう週末になってしまいましたが、先週のデザートプレートの投稿を忘れてました!

お店を立ち上げた当初からご家族でご利用くださっているお客様のご結婚記念でのご利用がありました。

当日は貸切で対応出来ませんでしたが、日を改めてご利用くださり感謝の一言に尽きます。
ご来店本当にありがとうございました。そして、ご結婚記念おめでとうございます!

営業のお知らせ‼︎

本日11月13日(水)の営業は、都合によりお休みさせて頂きます。ご不便、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

樽詰ノンアルコールビール提供始めます!

image0_2.jpeg image1_2.jpeg

これから年末に入り様々なコミュニティでの食事会が増えてくることと思います。
そんな中、ハンドルキーパーなどの理由でお酒を我慢しないといけないお客様も昨年は多く見られました。

そういったお客様に嬉しいサービスの提供を本日より始めます!

樽詰ノンアルコールビール『オールフリー』の提供です。

今まで瓶詰のボトル提供でしたが、樽詰になることでより美味しくよりビールに近い感覚を味わえます。私は、何よりも泡の美味しさにビックリさせられました!

飲み放題プランにも対応しておりますので年末のお食事会に是非ご検討下さい。

先週のデザートプレート‼︎

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

先週はお誕生日でのデザートプレートのご注文を沢山頂きました。
ご利用ありがとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます!

11月の営業のお知らせ‼︎

《店休日》
・5日(火)、12日(火)、13日(水)、19日(火)、26日(火)

《ランチ休日》*ディナー営業有り
・27日(水)

《ディナー貸切》*ランチ通常営業
・8日(金)、24日(日)

《ディナー満席》
・16日(土)

一気に寒さを感じるようになり体調管理が難しい季節に入りましたが、美味しい食べ物も沢山楽しめる季節でも有ります。皆様のご来店お待ちしております。