月別アーカイブ: 2017年9月

HappyBirthday\(^^)/

image1_17.JPG

昨日ご利用頂いたのは、初々しいカップルのお二人でした。彼女のお誕生日に緊張しながらの彼からご予約頂きました。喜んでいる彼女に彼も大満足だったのではないでしょうか?昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

送別会で‼︎

image1_16.JPG

隣町の職場の方々で度々ご利用頂いているお客様が、昨日は同僚の方の送別会でご利用くださいました。いつもチームワークの良さを感じるくらいニコニコのお食事で、昨日も賑やかに楽しんで頂きました。昨日のご来店本当にありがとうございました。転勤先でも頑張ってください。

秋にオススメのスパゲッティ‼︎

image1_15.JPG

『チーズを絡めたキノコのスパゲッティ』
ランチ、ディナー共に提供しているメニューで一番秋らしいスパゲッティです。チーズの香りとキノコの旨味にリピーターの多い一品です。ディナーでは辛口の白ワインなんかと一緒にいかがでしょいうか?

HappyBirthday\(^^)/

image1_14.JPG

昨日お誕生日でご来店頂いたのは、お店を初めた当時から変わらずご夫婦でご利用頂いていたお客様で、息子さんとご主人のお誕生祝いでした。奥さんのお腹の中にいた頃からお店に来てくれている息子さんなので、ご家族と一緒にお誕生日を嬉しく感じさせて頂きました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday\(^^)/

image1_13.JPG image2_5.JPG

昨日、お誕生日にご来店頂いたのは私の自宅のご近所さんで小さな頃から知っているお二人でした。あの子達がもう成人になるんだと嬉しさとちょっと寂しさも感じながらサービスさせて頂きました。お祝いが一緒になったのはたまたまのようでしたが、それぞれご家族や彼女とのご来店でとても楽しい時間を過ごしてくれたようです。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

image2_4.JPG image1_12.JPG

昨日、一昨日とお誕生日でのご利用がありました。ランチやディナーに度々ご来店くださるお客様方です。お友達とのご利用やご家族でのご利用などそれぞれのお食事をまったり楽しんで下さいました。先日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

台風一過‼︎

image1_11.JPG

台風が過ぎ季節も残暑から秋に移り変わったようです。まだまだ安定しない食材ですが、秋物が少しずつ並び始めました。先日は、栗を仕入れ早速スープを仕込みました。ご予約のお客様の分で無くなってしまいましたが、次は通常営業での提供分も仕込む予定ですのでもう少しお待ちください。iPhoneから送信

本日は定休日です!

本日9月19日(火)は、定休日となっております。またのご利用をお待ちしております。

永年勤続お疲れ様です‼︎

image1_10.JPG

度々ランチにご来店くださるお客様が、先日はスタッフの方の永年勤続の慰労とお祝いでご来店してくださいました。ご注文頂いていたデザートプレートは、とても喜んでくださいました。先日のご来店本当にありがとうございました。そして、永年勤続おめでとうございます。これからも頑張ってください。iPhoneから送信

営業のお知らせ‼︎

本日9月17日(日)のランチ営業は、台風の影響によりお休み致します。ディナータイムは、営業予定ですので是非ご利用ください。

iPhoneから送信