月別アーカイブ: 2021年6月

キハダ鮪のタリアータ

image0_12.jpeg

地元川南漁港に水揚げされたキハダ鮪に下味をつけ表面だけを網焼きにしました。

サラダと合わせてサッパリとおつまみ感覚でいかがでしょうか?

#キハダ鮪のタリアータ
#通浜の鮪
#川南漁港

先週のデザートプレート‼︎

image0_11.jpeg image1_6.jpeg image2_6.jpeg

先週は、お世話になった方やご家族のお誕生日やご結婚記念でデザートプレートのご注文を頂きました。
ご利用ありがとうございました。
そして、皆さんおめでとうございます♪

店休のお知らせ‼︎

6月28日(月)、29日(火)はお休みを頂いております。
ご了承ください。

オススメ、ディナーメニュー‼︎

image0_10.jpeg

『地物 鮮魚のグリル』
先日よりディナーメニューのオススメとして提供始めました!

アンチョビやケーパー、オリーブを加えてナスやトマトを軽く煮潰したソースを合わせました。

画像は、『イサキ』をグリルしました。磯魚独特の濃い旨味が香ばしい香りと共に楽しめます。

沢山のご注文お待ちしてます!

#イサキのグリル
#天然鮮魚
#プッタネスカソース

包み焼きピザ『カルツォーネ』

image0_9.jpeg image1_5.jpeg image2_5.jpeg

焼き立て『カルツォーネ』が、テイクアウトメニューに加わりました‼︎

冷凍販売しているuchi食でのリピーターもジワジワと増えてきましたが、『これ何?』と言うお尋ねも多く頂くようになり是非一度食べて頂きたいという思いで製造量の不安を抱えながらメニューに加えました。

通常ピザのテイクアウトと共にいかがでしょうか?

#包み焼きピザ
#カルツォーネ
#マルゲリータ
#タコスミート
#テイクアウト

地物 天然 鮮魚

image0_8.jpeg

沖を来週あたりて通過していく台風の影響が気になるところですが、今週もしっかり地元川南漁港で水揚げされた天然鮮魚を入荷しております!

お肉料理もオススメばかりですが、お魚もファンが沢山のオススメばかりです!

今週末は、辛口のスパークリングワインに合わせてお魚はいかがでしょうか?

#高鍋町イタリアン
#高鍋町レストラン
#イタリア食堂俵
#Tawara
#通浜
#川南漁港獲れ
#天然鮮魚

ハーブ牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

image0_7.jpeg

新型コロナウィルスの影響は食材の流通にも及んでおり、宮崎ハーブ牛ホホ肉も入荷待ちの状況が続いております。

まだまだ回復には時間がかかりそうですが、『やまんうえ』さんに少しだけでもと納品して頂きました。

提供数は少ないですが、欠品中だった『宮崎ハーブ牛ホホ肉の赤ワイン煮込み』の提供を再開しております。

早いもの勝ちですのでご来店の際は是非ご賞味ください。

#高鍋町イタリアン
#高鍋町レストラン
#ディナーメニュー
#イタリア食堂俵
#Tawara
#宮崎ハーブ牛
#ホホ肉の赤ワイン煮込み

先週のデザートプレート‼︎

image0_6.jpeg image1_4.jpeg

先週は、ご家族でご来店くださったお客様がお誕生日のお祝いでデザートプレートのご注文をくださいました。
ご利用ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます。

テレビ撮影にド緊張‼︎

image0_5.jpeg image1_3.jpeg image2_4.jpeg

MRTさんのテレビ番組『わけもん!!』から、取材撮影の依頼を頂き先日無事に撮影が終わりました。

緊張がハンパなく、質問の内容が全く頭に入ってこず何を答えたかほとんど覚えておりませんが、放送を楽しみにしたいと思います。

放送は、6月23日(水曜日)の19:55〜MRT『わけもん!!』です。

お時間のある方は、ぜひご覧下さい。

#高鍋町レストラン
#高鍋町イタリアン
#イタリア食堂 俵
#Tawara
#MRT『わけもん!!』

先週のデザートプレート

image0_4.jpeg image1_2.jpeg image2_3.jpeg

先週は、お誕生日やご入籍のお祝いで職場での利用やご夫婦、ご友人など様々なコミュニティでご利用がありデザートプレートのご注文を頂きました。

ご利用ありがとうございました。
そして、皆さんおめでとうございます♪