月別アーカイブ: 2019年9月

ホームページの価格変更終了しました‼︎

ホームページでご案内するお食事の料金をようやく10月からの改訂価格に変更出来ました。
是非、年末へ向けてのお食事の参考にしてください。
まだ、9月は残っておりますので30日まではしっかりと現行価格で対応致します。わかりづらさがあるかと思いますが、ご了承ください。

並行してレジの設定も終了。あとは、メニュー表やチラシ、掲示物の印刷です。最近、1日が24時間で足りてない気がしますがトラブルのないよう念入りに準備したいと思います。

先週のデザートプレート‼︎

image1_4.jpeg

先日ご注文頂いたデザートプレートは、お誕生日でのご利用でした。ご利用本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます‼︎

営業のお知らせ‼︎

本日9月21日(土)のランチ営業はお休みさせて頂きます。また、ディナー営業は貸切となっておりますので通常営業は致しません。ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。

価格表示についてのお知らせ‼︎

10月の価格改定に備え、当店ホームページの表示価格を少しずつ改定価格に変更しております。
変更作業を一気に進める事が難しく9月中は、現行価格と改定後価格が入れ混ざるご案内となります。
お食事をご検討されるお客様にご迷惑をお掛けしてしまいますがどうぞご了承ください。

先週のデザートプレート‼︎

image2_3.jpeg image1_3.jpeg

先週のデザートプレートは、お誕生日でのご注文を頂きました。ありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます‼︎

10月からの価格改定を再度お知らせします‼︎

image2_2.jpeg image1_2.jpeg

9月も残り半月となり10月からの価格改定に伴う事務作業が山積みになってきました。ここで改めて年末のご予約キャンペーンをお知らせします!是非、ご検討ください。

営業のお知らせ!

本日9月11日(水)の営業はお休みを頂いております。ご不便、ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

9月の営業のお知らせ‼︎

すでに9月に入っておりますが、営業のご案内です!

《店休日》
・10日(火)、11日(水)、17日(火)、24日(火)

《ランチ休日》*ディナーは通常営業
・21日(土)

《ディナー貸切》*ランチは通常営業
・26日(木)

先週のデザートプレート‼︎

image3.jpeg image2.jpeg image1.jpeg

先週もたくさんのデザートプレートのご注文を頂きました。ありがとうございました!