月別アーカイブ: 2020年10月

uchi食に『カルツォーネ』参上‼︎

image0_7.jpeg image1_3.jpeg image2_4.jpeg

またまた、Tawaraのuchi食に新しく包み焼きピザ『カルツォーネ』が加わりました‼︎
試作と失敗を繰り返しようやく商品化できました。
片手に持って食べれる手のひらサイズです。
1個500円にて少量ずつですが販売開始致します。
冷凍のままトースターで約6分焼いて下さい。
現在はタコスミートとアボカドを包んだ1種類のみですが、増やしていく予定ですので気長にお待ちください‼︎
#高鍋町レストラン
#オリジナル冷凍食品
#uchi食
#内食
#カルツォーネ
#タコス
#包み焼きピザ

先週のデザートプレート‼︎

image0_6.jpeg

先週は、ご家族でご利用くださったお客様からデザートプレートのご注文を頂きました。
ご利用ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます!

uchi食に新作登場‼︎

image0_5.jpeg image1_2.jpeg

『焼きいものポタージュ』がTawaraが販売する冷凍食品『uchi食』に仲間入りしました‼︎
地物のさつまいも『紅はるか』を使い、その甘さに加えて焼きいもの香ばしさが後から追いかけて来ます。
皆様のご購入お待ちしております。
#高鍋町イタリアン
#オリジナル冷凍食品
#uchi食
#焼きいものポタージュ
#紅はるか
#さつまいものスープ

間もなく新酒解禁‼︎

image0_4.jpeg

色んな食材が少しずつ顔を出し始め『食欲の秋』を感じるようになってきました。
そして、間もなくワインも新酒解禁の季節となります。
イタリアンの新酒『ノヴェッロ』の解禁は10月30日(金)です。
イタリア食堂俵Tawaraにて提供致します。
秋の美味しい食材を使ったお料理と是非‼︎
#イタリア食堂俵
#Tawara
#新酒解禁
#ノヴェッロ

先週のデザートプレート‼︎

image0_3.jpeg

先週デザートプレートをご注文くださったお客様は、退職祝いのお食事でご利用くださったお客様でした。
ご利用ありがとうございました。

店休のお知らせ‼︎

19日(月)、20日(火)は店休となっております。
ご不便をおかけ致しますがご了承下さい。

人気上昇中‼︎

image2_3.jpeg

ランチメニューの『プッタネスカ』が、最近オーダー数を増やしてきております。
アンチョビやケーパー、オリーブを使ったトマトスパゲティです。
茄子やキノコも加えているので秋らしさも感じるのでは?
ディナーでは、辛口の泡ワインと楽しむのもオススメです!
ご来店の際はご注文お待ちしております。
#高鍋町ランチ
#高鍋町イタリアン
#スパゲティランチ
#プッタネスカ

先週のデザートプレート‼︎

image0_2.jpeg image1.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg

先週デザートプレートをご注文くださったお客様は、皆さんお誕生日のお祝いでのご利用でした。ご友人やご家族と、お食事を楽しんでくださいました。
ご来店ありがとうございました‼︎
そして、お誕生日おめでとうございます。

先週のデザートプレート‼︎

image0.jpeg

今週ももう週末になりましたが、投稿出来てなかった先週のデザートプレート‼︎
忙しく中々時間が取れない中でご利用頂いたご夫婦のお客様でした。
ご利用本当にありがとうございました。
そして、ご結婚記念おめでとうございます!

店休日のお知らせ‼︎

10月5日(月)、6日(火)の営業は、お休みとなっております。ご不便をおかけ致しますがご了承下さい。