月別アーカイブ: 2020年7月

休業を延長致します。

image0_4.jpeg image1_3.jpeg

なかなか新型コロナウィルスの感染拡大が止まりません。
日々変わる状況の変化に、営業再開の決断が出来ず休業を8月18日(火)まで延長致しました。
ご予約頂いていたお客様へのお断りのご連絡に加え連休向けに仕込んで来た食材の整理に、気持ちが崩れそうなのを必死に耐えております。
クシャミ、咳一つで自分にも不安が襲って来ます。
おそらく、近隣の方々も同じ思いで今を過ごしているのではないでしょうか?
8月19日(水)以降の営業は、こちらから改めて配信致します。

営業再開時の皆様のご来店を心からお待ちしております。

イタリア食堂 俵 Tawara

休業のお知らせ‼︎

image0_3.jpeg

 先日営業内容の変更をお知らせしたばかりですが、お客様を笑顔で受け入れる体制が整わず営業を自粛することを決めました。
 以前にご利用頂いたお客様や今後食事を予定されていたお客様から、様々なお伺いを頂いております。
 今現在、スタッフや関係者またそのご家族、ご来店くださったお客様に感染や接触があったというご報告は受けておりませんがこのような状況下の中、営業を続けるのは困難と判断致しました。
 また、皆様が笑顔でお食事をしてくださる環境が整いましたら営業再開のご報告をさせて頂きたいと思います。
 早くウィルスの感染拡大が終息する事を心より願います。

イタリア食堂俵 Tawara

営業のお知らせ‼︎

image8.jpeg image7.jpeg image4.jpeg

本日より連休ということもあり先日から帰省されているお客様のご来店が増えております。
お店のソーシャルディスタンスを出来る限り保つ為、連休中のサービスを一部変更して営業致します。
その後は、状況を見ながらの対応とさせて頂きます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

先週のデザートプレート‼︎

image1_2.jpeg

先週はお誕生日でご予約くださったお客様からご注文頂きました。
ご利用ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます‼︎

先週のデザートプレート‼︎

image0_2.jpeg image1.jpeg

先週は、ご結婚のお祝いやお誕生日のお祝いでデザートプレートのご注文を頂きました。
ご利用ありがとうございました。
そして、皆さんおめでとうございます‼︎

先週のデザートプレート‼︎

image3.jpeg

先週は、ご家族でご来店頂いたお客様が昇任とお誕生日のお祝いでご利用下さいました。
ご利用ありがとうございました。そして、おめでとうございます‼︎

高鍋プレミアム商品券‼︎

image0.jpeg

先日ご案内した『宮崎県プレミアム付食事券』に続いて、『高鍋プレミアム商品券』が販売されております。
イタリア食堂俵Tawaraもご利用可能店舗となっております。
ご来店の際は、是非ご利用ください!