月別アーカイブ: 2018年7月

Happy Birthday\(^o^)/

image1_10.jpeg

先日ご家族でご来店くださったお客様は、娘さんのお誕生日でのご利用でした。ずっと楽しそうなお話しにお食事も楽しいものになったのではないでしょうか?先日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

ご入籍おめでとうございます

image1_9.jpeg

お店を始める前から付き合いがあり当時は野球小僧だった青年が、新店舗を開店して間もなく綺麗な彼女を連れて来店。その後、ちょくちょく食事に来てくれていましたが、なんと先日の来店は入籍のお祝いのお食事という事でした。二人とも終始ニッコニコのお食事で私達もハッピーな気分にさせて頂きました。先日のご来店本当にありがとうございました。そして、ご入籍おめでとうございます。

Happy B irthday\(^o^)/

image1_8.jpeg

先日ご家族でご来店くださったお客様は、娘さんのお誕生日でのご利用でした。サプライズでご注文頂いたデザートプレートの『ミニオンズ』も少しずつ上達してきてしっかり喜んでくださいました。先日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

ご両親に感謝‼︎

image1_7.jpeg

度々、親子でもご利用くださるお客様が昨日は娘さんからデザートプレートのご注文を頂きました。なにやらご両親の手をとらせることが続いたらしく、そのお詫びも込めた感謝のプレートでした。お母さんはビックリしながらも笑顔でデザートを召し上がってくださいました。昨日のご来店本当にありがとうございました!

営業のお知らせ‼︎

本日のディナー営業は貸切となっております。通常営業は、ランチタイムのみとなりますのでご了承ください。

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

image1_6.jpeg

度々ご家族でご来店くださるお客様が、先日は娘さんのお誕生日のお祝いでご利用くださいました。いつものようにいろいろなお料理を楽しんだシメにはサプライズのデザートプレート。ビックリしながらもとっても良い顔で喜んでくださいました。先日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

image1_5.jpeg

昨日ご家族でご来店くださったお客様は、お孫さんのお誕生日でのご利用でした。賑やかなお食事のシメにはサプライズのデザートプレート‼︎お二人とも最高の笑顔で喜んでくださいました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

高鍋町 八坂祇園夏祭り‼︎

高鍋町の夏祭りシーズンが始まりました!
先週に開催された『夕焼け市』に続き、本日催されるのが八坂神社の『祇園さん』です。様々なイベントが計画されているようなので是非足を運びください。

https://www.facebook.com/Yasaka.Takanabe/

お祝いや感謝でいっぱいです!

image3.jpeg image2_2.jpeg image1_4.jpeg

昨日のランチやディナーにご来店くださったお客様は、お誕生日のお祝いや感謝のデザートプレートのご注文を頂きました。そろそろサプライズ感も薄れつつあるデザートプレートですが、しっかりと皆さん喜んで頂けているようです。昨日のご来店本当にありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます‼︎

image1_3.jpeg

昨日ご家族でご来店頂いたお客様は、奥様のお誕生日でのご利用でした。ご主人からサプライズでご注文頂いたデザートプレートにはお子様も一緒に喜んでくださいました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。