月別アーカイブ: 2019年10月

居積農園さんのベビーリーフ入荷‼︎

image1_4.jpeg

待ちに待った『居積農園』のベビーリーフを納品して頂きました‼︎

夏場の猛暑から大型台風直撃の影響で生産が滞ってしまいゼロからのスタートとなっていたベビーリーフです。

生産への熱い思いで収穫された商品、しっかりとお客様に届けたいと思います!

先週のデザートプレート‼︎

image0.jpeg image1_3.jpeg

先週はお誕生日でのご利用を頂きました。ありがとうございました!

先週のデザートプレート‼︎

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg

先週は、ご結婚記念やお誕生日など沢山のお客様にデザートプレートのご注文を頂きました。ご利用本当にありがとうございます。そして、ご結婚記念やお誕生日おめでとうございます。

先週のデザートプレート‼︎

image2.jpeg image1.jpeg

先週は、お誕生日でのデザートプレートのご注文を頂きました。ご利用ありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます!

10月の営業のお知らせ‼︎

1日、2日とすでにお休みを頂きましたが以降の営業をご案内します。
《店休日》
・8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

《ランチ休業》*ディナーは通常営業
・30日(水)

《ディナー貸切》*ランチは通常営業
・6日(日)、18日(金)

10月よりお食事の料金が改訂されております。ご案内が行き届かずご迷惑をお掛けすることがあるかもしれないですが、どうぞよろしく御願い致します。

営業のお知らせ‼︎

本日10月2日(水)は、営業をお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。