月別アーカイブ: 2018年4月

Happy Birthday\(^o^)/

image1_16.jpeg

いつも大切な日にご来店頂くご家族のお客様が昨日はお母さんのお誕生日にご来店くださいました。お食事もしっかり楽しんでくださいましたがなによりお孫さんと過ごせる時間が本当に楽しそうでした。デザートプレートにももちろん喜んでくださいました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday\(^o^)/

image1_15.jpeg

バタバタのなかでお話を伺うことができませんでしたがお誕生日にご友人との女子会でお客様がご利用くださいました。 デザートプレートはサプライズではなかったようですが、ご友人からのメッセージにとても嬉しそうでした。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday\(^o^)/

image1_14.jpeg

久しぶりのデザートプレートのご注文は、娘さんのお誕生日にご家族でご利用下さったお客様でした。とても楽しそうなお食事でデザートにもしっかり喜んでくださいました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

営業のお知らせ‼︎

急なお知らせになりますが、厨房機材に不具合があり復旧に少し時間を頂きたく本日のランチ営業はお休みさせて頂きます。ご不便ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

Tawaraのトンテキ‼︎

image1_13.jpeg

こだわりのあじ豚肩ロース肉を使用した『トンテキ』の提供を始めました。肉質の柔らかさと旨味がボリューム満点に楽しめる一品になってます。メインディッシュにおつまみに是非ご注文ください。

ローストビーフ提供開始‼︎

image4.jpeg image2_4.jpeg image1_12.jpeg

宮崎ハーブ牛のモモ肉を使用したローストビーフの提供を始めました。一緒に漬け込んだ香味野菜の旨味がハーブ牛の旨味をさらに奥深く広げた1品です。皆さんのご注文お待ちしております‼︎

㊗️宮日出版文化賞受賞

image1_11.jpeg

昨日は、宮日出版文化賞を受賞した『安井様』の祝賀会でご利用がありました。ご注文頂いていたデザートプレートも多くの方から寄せられる花束などで若干霞んでしまっているようでしたが、しっかり記念撮影して喜んでくださっているようでした。
昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、文化賞受賞おめでとうございます。

もっちり焼き餃子をラクレットチーズで‼︎

image1_10.jpeg

高鍋グルメ『餃子』を先日よりラクレットチーズとのコラボで提供しております。どちらも個性の強い食材ですが見事なマッチングになっています。生ビールと是非楽しんで頂きたいです‼︎

営業のお知らせ‼︎

4月16日(月)、17日(火)は都合によりお休みを頂いております。ご不便をおかけ致しますがご了承ください。

Happy Birthday\(^o^)/

image3_2.jpeg image2_3.jpeg image1_9.jpeg

昨日は、お誕生日のお祝い利用をたくさん頂きました‼︎ご家族、ご友人、カップルなど様々なお食事でしたが皆さん楽しんで頂けたようです。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。