月別アーカイブ: 2019年6月

先週のデザートプレート‼︎

image4.jpeg image3.jpeg image2.jpeg image1_8.jpeg

先週も沢山のお客様にデザートプレートのご注文を頂きました。今回は父母の日にできなかった両親へのプレゼントやご友人のお誕生日、職場の同僚の退職祝いなど様々なサプライズでのご利用でした。ご利用本当にありがとうございます。そしてみなさんおめでとうございます‼︎

営業のお知らせ‼︎

6月26日(水)のランチ営業は、お休みさせて頂きます。ご不便、ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

『rapia』に掲載‼︎

image1_7.jpeg

宮日ホームマガジンらぴあ『rapia』さんにお店を取り上げて頂きました!お肉の特集ということで『ハーブ牛ホホ肉の赤ワイン煮込み』と『あじ豚肩ロース肉の低温ロースト』をご紹介させて頂きました。掲載された事も嬉しいですが、そのキッカケが読者投稿という事でそれが更に嬉しかったです。投稿して頂いたお客様に感謝‼︎ありがとうございます。

あじ豚柚子こしょうスパゲッティ‼︎

image1_6.jpeg

今日はパスタメニューから何度となくご紹介しているメニューですが、
この時期から夏にかけて急にオーダーが増えてくる『あじ豚柚子こしょうスパゲッティ』をご紹介します!
あじ豚バラ肉の薄切りを使用しているのでパスタにしっかりと絡み、肉の旨味、生トマトの旨味、柚子こしょうの香りが三位一体となって楽しめるスパゲッティです。チョット体に気怠さを感じるこの時期に是非おすすめです。

Happy Birthday\(^-^)/

image1_5.jpeg

先日ご友人とご来店頂いたお客様が、お誕生日にデザートプレートをご注文くださいました。楽しく過ごしたお食事の後にサプライズで登場‼︎とても喜んでくださり、プレゼントしたお客様もとても嬉しそうでした。先日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday\(^-^)/

image1_4.jpeg

先日度々ご利用くださっているご家族が、娘さんのお誕生日にご利用くださいました。いつも賑やかなご家族、今回もしっかりお食事を楽しんでくださいました。先日のご来店本当にありがとうございます!そして、お誕生日おめでとうございます。

営業のお知らせ‼︎

6月10日(月)、11日(火)は営業をお休みさせて頂きます。ご不便、ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

椎茸農家さんが契約農家に‼︎

image1_3.jpeg

今月より都城市で椎茸を生産する『加藤椎茸』さんとお付き合いがはじまりました。キノコチーズやチキンキノコ、ベーコンキノコにサラミキノコなどパスタ、ピザ、サラダ、リゾットなどで提供するお料理に使用しております。肉厚で食感と香りが楽しめるこだわりの食材です。ご来店の際は、これらのメニューが要チェックです!

『in Season』に掲載‼︎

宮崎情報webサイト『in Season』にお店をとり上げて頂きました。生産者の特集では藤原牧場さんの『宮崎ハーブ牛』が掲載されてます。生産者の思いが料理でお客様に伝えられるようにこれからも努力していきたいと改めて感じました。お時間のある方は是非ご覧ください!

http://www.inseason.jp.net/spot/

Happy Birthday\(^-^)/

image1_2.jpeg

先週のデザートプレートは、お客様のご友人のお誕生日のお祝いでご注文いただきました。お食事もまったりと楽しんでくださっているようでした。先日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます‼︎