月別アーカイブ: 2022年2月

まもなく営業再開です‼︎

image0_3.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg

黒板、メニュー、チラシ、ホームページの書き換えがようやく終わりました。

3月2日(水)よりランチ営業再開致します。

コロナウィルス感染拡大は一向に収まっておりませんが、予防対策をしっかりとりながら営業していきたいと思います。

皆さんのご来店をお待ちしております‼︎
#高鍋町イタリアン
#イタリア食堂俵
#Tawara
#3月2日から営業再開

スタッフ募集‼︎

image0_2.jpeg

毎年この時期になると就職、進学を控えたスタッフが卒業していきます。

コロナ禍の影響もあり送別も出来ないままの卒業に寂しさもありますが、3月からの営業再開と新型コロナウイルス感染症の感染が収束する事を期待して一緒にレストランサービスに携わってくれるスタッフを募集しております。

厳しさ、難しさから煙たがれがちな飲酒業ですがその中にある楽しさを一緒に感じていければと思います。

興味のある方、是非ご連絡お待ちしております‼︎

現在、店舗不在の事が多くご連絡はDMまたはホームページのお問い合わせページからご連絡ください。
#イタリア食堂俵
#Tawara
#高鍋町イタリアン
#高鍋町の飲食店でアルバイト
#https://www.italiasyokudou-tawara.com/contact

営業のお知らせ

image0.jpeg image1.jpeg

営業のお知らせ
●2月11日(金)〜14日(月)
 ※ランチタイムのみ営業

●2月15日(火)〜3月1日(火)
 ※終日 休業

『まん延防止重点措置』が適用されランチ営業のみ行なっておりましたが、期間が延長となりお店を一時休業することに致しました。

また、止まない原材料費の高騰に加えエネルギー費や様々な維持費が高騰しており苦渋の決断となりましたが3月よりメニューサービスの価格を改定させて頂きます。

改定価格の詳細についてはホームページや店内掲示にてご案内いたします。
※PCに不慣れで価格変更の作業に時間を要してしまう為、ホームページの表示価格は新旧が入れ混じることが予想されます。完全に書き換えが終わりましたら、こちらよりご報告させて頂きます。

3月の営業再開に向けてしっかりと体制を整えさせて頂きたく、ご不便おかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

イタリア食堂 俵 Tawara