本日9月30日(日)のディナー営業は、お休みさせて頂きます。ご不便ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。
本日9月30日(日)のランチ営業は台風の影響の為お休みさせて頂きます。ご了承ください。
度々ご利用頂いている職場の方々が、同僚のお誕生日のお祝いも兼ねてご来店くださいました。いつもお食事を楽しんでくださる方々で、昨日もしっかり盛り上がって頂きました。昨日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。
昨日は、ご友人のお誕生日のお祝いやカップルのご結婚のお祝いなど沢山のデザートプレートをご注文頂きました。嬉しくて楽しくて幸せな時間を当店にて過ごして頂いて本当に嬉しく思います。昨日のご利用ありがとうございます。そして、ご結婚やお誕生日おめでとうございます。
9月に入り伊勢海老漁が解禁になり市場に伊勢海老が並びはじめました‼︎なかなか当店での通常提供は出来ませんが今回ご予約があり久々に入荷しました。初物は捌きながらワクワクしてきます。他にも『石鯛』や『真鯛』、『クイチ』と地物天然物揃えてます。皆様のご来店お待ちしてます‼︎
昨日、ご家族でご来店くださったお客様はお母さんのお誕生日でのご利用でした。娘さんからご注文頂いたデザートプレートにはお孫さんも一緒に喜んでくれたようです。昨日のご来店本当にありがとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます。