月別アーカイブ: 2019年8月

10年目突入‼︎

image2_4.jpeg image1_5.jpeg

昨日8月20日で旧店舗から創業9年となり、本日より10年目に突入します。

昨日は、店休日を利用して就活の為お店を卒業するスタッフの送別会も兼ねて9周年を喜びました!

あっという間でしたが色々あった9年。本当にたくさんのお客様のご愛顧、お取引先様やスタッフの努力のおかげで今を迎えられていると心より感謝しております。

10年目は、大きく動くにはなかなか体力がついていかないところがありますが、皆さんの協力を頂きながらまた新たな展開を模索しております。

今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をよろしく御願い致します。

イタリア食堂俵 Tawara
代表 俵 哲也

先週のデザートプレート‼︎

image4.jpeg image3_3.jpeg image2_3.jpeg image1_4.jpeg

お誕生日にご結婚のお祝い、快気祝いなど先週もたくさんのデザートプレートのご注文を頂きました。本当にありがとうございました!

営業のお知らせ‼︎

8月18日(日)、本日のランチ営業はお休み都合によりお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

先週のデザートプレート‼︎

image3_2.jpeg image2_2.jpeg image1_3.jpeg

先週もデザートプレートのご利用をたくさんのお客様に頂きました。ありがとうございました‼︎

スパゲティコース‼︎

image1_2.jpeg

ランチにオススメ『スパゲティコース』‼︎

ランチのお問い合わせが増えて来たのご案内させて頂きます。

16種類のスパゲティをメインにパン、サラダ、ドリンクが付いて1,100円のスタンダードなランチと、前菜、サラダ、パン、デザート、ドリンクが付いて1,500円のコースランチがございます。

今の季節に特にオススメのスパゲティが『アラビアータ』です。辛さが魅力のトマトソースがヤミツキになります!

皆様のご来店お待ちしております。

早期予約特別キャンペーン!!

早期予約キャンペーン

お客様へ大切なお知らせ!!

価格改定について

日頃よりイタリア食堂俵 Tawara をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度10月1日(火)より価格の改定をさせて頂きます。

止まない原材料の高騰に加え物流コストの高騰がサービスに重くのしかかってきております。さらには、10月1日(火)より消費税の増税が施行されることなどを鑑みての苦渋の決断となります。

お客様には大変心苦しいお願いとなり申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

改定価格の詳細については、こちらのホームページや店内掲示にて追ってご案内致します。

スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りますので今後ともイタリア食堂俵 Tawara を宜しくお願い申し上げます。

イタリア食堂俵 Tawara
代表 俵 哲也

先週のデザートプレート‼︎

image3.jpeg image2.jpeg image1.jpeg

皆さんご利用ありがとうございました!

8月の営業のお知らせ‼︎

《店休日》
・6日(火)、20日(火)、27日(火)

《ランチ休業》*ディナーは通常営業
・18日(日)

8月13日(火)は、お盆ということもありランチ・ディナー共に通常営業致します。ご家族やご友人と是非ご利用ください。