月別アーカイブ: 2019年7月

先週のデザートプレート‼︎

image2_6.jpeg image1_8.jpeg

先週は、職場の同僚の方のお誕生日やご結婚記念のお祝いでデザートプレートのご注文を頂きました。ご利用本当にありがとうございます。そして、皆さんおめでとうございます。

日向灘獲れ天然鮮魚‼︎

image2_5.jpeg image1_7.jpeg

お魚も出来る限り地物の天然物にこだわって提供しております。
最近では、養殖物の質の高さを唱え天然物以上と評価する声も聞こえて来ます。確かに安定したクオリティの高さは無いかもしれませんがポテンシャルの高さは正直、天然物が優っているように感じます。
天候に左右されやすい天然物だけではなかなか料理の提供は難しく養殖物もたまに使わさせて頂きますが、何度触っても処理している段階から違いを感じます。本当に天然物以上なのか?と…
偏った個人的な感覚かもしれませんが、間違いなく旨いと思える天然物今日も自信を持って提供致します!

先週のデザートプレート‼︎

image1_6.jpeg image2_4.jpeg

先週も、デザートプレートのご注文を頂きました。皆さん、ありがとうございます。そして、おめでとうございます。

営業のお知らせ‼︎

7月22日(月)、23日(火)は営業をお休みさせて頂いております。ご不便ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。

先週のデザートプレート‼︎

image4_3.jpeg image3_3.jpeg image2_3.jpeg image1_5.jpeg

先週は、退職のお祝いやお誕生日のお祝いでデザートプレートのご注文を頂きました。初めてご利用くださるお客様や毎回楽しみにしてくれるお客様など様々。皆さんなご利用本当にありがとうございます。そして、色々なお祝いおめでとうございます‼︎

宮崎ハーブ牛ホホ肉の赤ワイン煮込み‼︎

image1_4.jpeg

品切れでご迷惑をお掛けしていた『宮崎ハーブ牛ホホ肉の赤ワイン煮込み』ですが、本日より提供を再開致します。とはいっても希少な部位ですので数に限りがあります。ご注文は是非お早目に‼︎

先週のデザートプレート‼︎

image4_2.jpeg image3_2.jpeg image2_2.jpeg image1_3.jpeg

先週は、お誕生日のお祝いでのご利用を多く頂きました。他にも、ご退職のお祝いや出産間近のご友人へ応援のメッセージなど様々形でご利用があり色んな笑顔に囲まれてサービスする事が出来ました。皆さまのご来店本当にありがとうございます。

営業のお知らせ‼︎

7月8日(月)ら9日(火)は、お休みを頂いております。ご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。

スパークリングワインも飲み放題ら‼︎

image1_2.jpeg

スパークリングワインが美味しい季節になってきました‼︎何度となくご紹介している飲み放題プランですが、まだまだ内容のお問い合わせを多く頂いております。ビールはもちろんですが、スパークリングワインの飲み放題に最近は魅力を感じて頂いているようです。これからの季節がとくに喜んで頂けるのではないでしょうか?ピザや生ハムなんかと一緒に是非いかがでしょうか?

先週のデザートプレート‼︎

image4.jpeg image3.jpeg image2.jpeg image1.jpeg

先週は、結婚記念日のお祝いにご結婚のお祝い、そしてお誕生日のお祝いでたくさんのお客様にデザートプレートをご注文頂きました。ご利用本当にありがとうございました。そして、たくさんのお祝いおめでとうございます‼︎