月別アーカイブ: 2018年8月

キノコとチーズのスパゲティ

image1_7.jpeg

まだまだ暑さは続いておりますが、秋の風も少しずつ感じられはじめました。そんな影響なのか、今週に入ってから『キノコとチーズのスパゲティ』のオーダーが増えております。たっぷりのキノコから出る旨味とチーズが絡んでまさに秋を感じさせるスパゲティです。ランチで提供しておりますので是非いかがでしょうか?

宮崎ハーブ牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

image1_6.jpeg

仕込みにじっくり時間をかけている為、度々品切れしてしまう『赤ワイン煮込み』ですが、先日仕上げて昨日より提供を再開しております。あじ豚の『トンテキ』と同じく当店一押しメインです。ご来店の際は是非ご堪能ください。

あじ豚肩ロース肉の『トンテキ』

image1_5.jpeg

イタリアンで『トンテキ』はなかなかイメージしづらいのかご注文数が決して多くない一品ですが、リピート率はかなり高く一度召し上がって頂いたお客様には好評を頂いております。旨味を充分に引き出しストレスを与えず焼き上げたあじ豚は、その美味しさが存分に堪能できる『トンテキ』になっております。ご来店の際は是非要チェックです。

栗カボチャのポタージュスープ

image2_3.jpeg image1_4.jpeg

季節野菜のスープが本日より『栗カボチャのポタージュスープ』になりました。濃厚なカボチャの旨味と甘味に心と体も癒されそうです。お食事のサイドに是非‼︎

イタリア産削り生ハム

image2_2.jpeg image1_3.jpeg

先日ラクレットチーズと同時に提供を開始した『イタリア産削り生ハム』が、以外にもお子様からのご注文が増えております。注文を受けてから削る生ハムは口に入れた時の香りが心地良く広がります。ビールやワイン、焼酎など何とでも相性の良い生ハムです。是非、このお盆休みにいかがでしょうか?

高鍋町『キャベツ畑のひまわり祭り』

image1_2.jpeg

来週の土曜、日曜は『ひまわり祭り』が開催されるようです。寂しいですが、10回目を迎える来年が最後という事で今年がセミファイナルという打ち出しになっています。満開もまもなく迎えそうです是非多くの方に足を運んで頂きたいです。

高鍋グルメとラクレットチーズ‼︎

image2.jpeg image1.jpeg

先日から提供を開始したラクレットチーズが、徐々にご注文が増えてきております。やはり皆さん気になるのが『餃子』とのコラボのようです。クセのあるチーズの香り、風味が何にも負けない餃子の存在感とボリューム満点のタッグを組んでいます。ワインやビールはもちろん、焼酎やカクテルにもあうお料理になってますのでバテ気味の体にガソリン充填いかがでしょうか?

8月の営業のお知らせ‼︎

《店休日》
・7日(火)、21日(火)、22日(水)、28日(火)

《ランチ休業》*ディナータイムは、通常営業
・8日(水)

《ディナー貸切》*ランチタイムは、通常営業
・10日(土)

通常火曜日は定休日となっておりますが、14日(火)はお盆という事もあり営業致します。是非ご利用ください。