月別アーカイブ: 2018年12月

プロポーズ大成功\(^o^)/

image1_10.jpeg

クリスマスイブにご来店くださった1組のカップルは、1ヶ月以上前に彼がお電話ではなくわざわざお店に足を運んでご予約をくださいました。食事の後に『プロポーズ』を決行したいとのことでした。ご注文頂いたデザートプレートのメッセージは『Let’s Get Married』(結婚しよう)何も飾らないシンプルで真っ直ぐに彼の気持ちを伝えるものでした。
そして当日。スタッフも平然を装いながらもド緊張でした。お食事中はクリスマスイブということもあり店内は賑やかで慌ただしくなってしまいましたが、デザートの頃にはお客様もまばらで静まりいよいよその時が‼︎デザートプレートと一緒に彼がバッグの中から贈り物を差し出し一言伝えたのち彼女は号泣。会話は聞こえませんでしたが大成功は見てとれました。私達も作業に集中出来ずキッチンから横目で見守らせて頂きましたが、カップルと一緒に凄く熱いものが込み上がってきました。お帰りの際に声を掛けさせて頂きましたが、とても恥ずかしそうに応えてお店を出られました。大切な瞬間に当店をご利用頂いた事に本当に感謝です。ありがとうございました。そして、末永くお幸せに‼︎

Merry Christmas‼︎

image6.jpeg image5.jpeg image4.jpeg image3_2.jpeg image2_2.jpeg image1_9.jpeg

クリスマスを満喫できるお食事にお酒をご用意してます。たくさんのお客様のご来店お待ちしてます。

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

image1_8.jpeg

今週のデザートプレートは、ご友人のご結婚のお祝いでのご利用でした。幸せいっぱいでお食事を楽しんでくださいました。先日のご来店本当にありがとうございました。そして、ご結婚おめでとうございます。

ピザのテイクアウトご予約承ります!

image1_7.jpeg

年末で慌ただしくなり、差入れやご挨拶回り晩ご飯にとテイクアウトのご注文が増えてきております。今年はクリスマスの25日が本来定休日の火曜日ですが、ディナー営業のみ通常営業致しますのでピザのテイクアウトのご予約も承っております。ホームパーティ等の一皿に是非、ご検討ください!

地物天然鮮魚ガッツリ入荷‼︎

image1_6.jpeg

年末を迎え魚の競値もジワジワと上がってきて仕入れに恐怖を感じながらも結果しっかり仕入れてしまいました。たくさんのご注文お待ちしております!

牡蠣とベーコンのクリームソーススパゲッティ

image1_5.jpeg

なかなか換えれてなかったおススメパスタをようやく書き換えました。毎年この季節に人気の牡蠣パスタです。ランチでご希望の方はスタッフにお尋ね下さい!

Happy Birthday\(^o^)/

image1_4.jpeg

先週のデザートプレートのご利用は1組でした!彼女のお誕生日にカップルでご利用頂いたお客様です。とても楽しそうな時間を過ごしてくださっているようでした。先日のご来店本当にありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます!

徳丸農園『ミニトマト』入荷‼︎

image1_3.jpeg

12月に入り、徳丸農園さんの『ミニトマト』の出荷が始まり当店にも届けて頂いております。大型台風の影響は免れなかったようですが、いろんな思いの元前向きに試行錯誤している姿に頭が下がります。そんなこだわりのミニトマトは、甘味と酸味のバランスが良くなにより旨味を強く感じます。サラダにピザ、パスタなど幅広く提供しておりますので、是非皆さんにご賞味頂きたいです。

今週のデザートプレート‼︎

image3.jpeg image2.jpeg image1_2.jpeg

今週は、全てお誕生日のご利用でした!
皆さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

クリスマスに向けて新メニューが仲間入り‼︎

image1.jpeg

『合鴨骨付きモモ肉のコンフィ』
皮目はパリッと中はふっくらと仕上げた合鴨に柚子と赤ワインを使ったソースをあわせました。そのまま豪快にかぶりついてもよしシェアして召し上がってもよしの楽しめる一皿です。是非赤ワインと一緒にいかがでしょうか?